The Secret FX 検証評価

【独自特典配布中】須藤一寿のthe Secret FXがあなたの期待通りのパフォーマンスを出してくれるのか?知りたくありませんか?

The Secret FX(シークレットFX)評判レビュー

The Secret FXについて検証をしているブログがたくさんある中で、このブログに興味を持っていただいてありがとうございます!
このブログでは、The Secret FX について購入前に知っておいてもらいたいことを中心にまとめています。

ちなみに、これまでFX商材は裁量手法を中心に100万円以上は購入してきた経験があるので、より客観的な評価ができるように心がけています。


fxsyouzai.png

記事の最後では、このブログだけの特典も紹介をしているので、ぜひ最後まで楽しんでいっていただけたらと思っています。



■The Secret FXがオススメの人


自動売買やシストレでも勝てなかった

今のままでFXで勝てるようになる気がしない

裁量トレードがなかなか身につかない

トレードするたびに資金を減らしてしまう



■The Secret FX評価

裁量トレードというと、様々なテクニカル分析を組み合わせるのが一般的ですが、The Secret FXでは、テクニカ分析を一切使用しません。


移動平均線やMACDといった、インジケーターを使わず、複数のローソク足によって形成されるチャートパターン(プライスアクション)によって売買判断をしていきます。

 



ダブルヘッドやヘッドアンドショルダー、フラッグなどなど、様々なチャートパターンが知られているわけですが、The Secret FXではおそらく酒田五法をベースにしていると思われます。


酒田五法では「宵の明星」や「カラカサ」といったチャートパターンがあり、それらをさらに使いやすく実践的にしたのがThe Secret FXです。

 



これだけでも十分に相場での優位性が高いと言える手法なんですが、そのほかにもThe Secret FXで注目してもらい点はたくさんあります。あえて2つ絞って紹介をすると、




・相場の原理原則に基づいている

・サポートに定評がある(投資助言業あり)


というポイントが上げられます。




そもそも、裁量手法の良いところは、システムトレードシストレ)や自動売買(EA)などとは違って、相場の値動きに対して柔軟に対応していける点です。


シストレやEAの場合、使用するインジケーターのパラメーターによって売買タイミングがガチガチに決められてしまいます。パラメーターの調整が相場にマッチしていれば良いですが、相場に合わなくなってしまうと、パフォーマンスは青ざめるほど悪くなってしまいます。

 


裁量トレードのスキルがあれば、相場状況に合わせてサインが出ても無視したり、利益が伸ばせそうだったら、決済サインを無視してさらに多くの利益をゲットする、といったことが可能になります。

 



100人の裁量トレーダーがいれば100通りの裁量手法が存在しているほど千差万別だったりしますが、いずれにしても重要なのが相場の原理原則に基づいているかどうか?です。


相場の原理原則を無視した手法の場合、一時期は高いパフォーマンスを出せるかもしれませんが、遅かれ早かれ、相場環境が変わることでやはり、成績を大きく落としてしまいがちです。

 



では、相場の原理原則とは何ぞや?というと、ダウ理論です。もう少し噛み砕いて言うならば、相場とは節目(めぼしい高値や安値)の間を行き来しているに過ぎないんです。


トレンドが発生していなければ、節目と節目に挟まれた同じ値幅を行ったり来たりするようになります。トレンドが発生していた場合、節目を突破するたびに次の節目を目指す動きを見せるようになります。

 



こうした相場の原理原則をキチンと手法の中に落とし込むことができていれば、下手な負け方をすることがなくなります。相場でそうそう大損することはなくなり、安定した利益を出しやすくなります。

 



The Secret FXは、酒田五法という非常に歴史のある手法をベースにしています。この手法が今でもずっと変わらず使われ続けているのは、相場の原理原則に基づいた手法だからです。


相場の節目(レジスタンスラインやサポートライン)で、The Secret FXで指定されたチャートパターンの出現が確認できれば、値動きが反転するのか?それとも次の節目を目指す動きになるのか?瞬時に判断できるようになります。

 



ちなみに本来の酒田五法の場合、The Secret FXとは違って基本形が10個ほどあり、それがさらに細分化されています。


使いこなすまでに非常に手間がかかる売買手法としても有名だったんですが、The Secret FXでは4つのパターンだけが用いらればよいので、すごく実践的に仕上がっていますよ。

 




The Secret FXの2つ目のポイントは、サポート体制が整っていること。販売会社のクロスリテイリングはこれまでにいくつものFX商材を発表してきましたが、サポートにも定評があります。


投資助言業の免許を持っているので、他のFX商材とは違って、より踏み込んだアドバイスができます。たとえば「こんなチャートでこんなトレードをして負けたんですが、原因を教えてください!」みたいな質問にも対応することができます。

 



手法自体はいくらシンプルでも、裁量のスキルを身に着けるには、それなりの実践経験が必要になるものです。そんな時に、自分一人だと、何が正しくて何が間違っているのか?迷ってしまいがちです。


The Secret FXなら、良い悪い・合ってる間違ってるを白黒はっきりジャッジしてくれます。仮に負けたとしても、負けるべき時に負けたのか?それとも、不要な負け方をしたのか?を正しく評価をしてくれます。

 



実際にThe Secret FXでトレードした結果を客観的に評価をしてくれるので、裁量のスキルアップをするにはもってこいの商材といえますよ。



最後に、当ブログ限定特典の紹介をします。このブログ内のリンクを経由してThe Secret FXに申し込みをしていただければ、下記の特典を追加で無料プレゼントしています。






他のブログで手に入らない限定特典付きでThe Secret FXを手に入れるにはこちら